なんか部長の上からは気に入られている件

なんか知りませんが、部長の上の役職の人からいろいろ相談されたり
質問されたりします。
正しいか正しくないかは別にして、思うところを率直に言うところが
信頼されているのだろうといいほうに解釈して、まあなるべく真摯に考えて
お答えしております。


まあ、それはいいんですけど、部長が隣にいるので、あんまり直接に話をされると、
気を使ってしまうのが難点ですね。
すっ飛ばされて頭越しに話をされている部長の心中やいかに、という感じ。

俺が話しかけてるんじゃないからね、と断りを入れたいんですが、入れたら入れたで
カドが立ちそうでいやですねえ。

ニントモカントモ。
[PR]
by izagon | 2007-07-05 10:49 | 沈思黙考


<< 座って文書書いてると腰に違和感 ふと昔の知り合いの会社を調べて... >>