他人のことを悪く言うのは気が引けるのだけど、ここなら書いていいでしょう

(ここは私のチラシの裏だと思っていただきたい)


朝イチでビリーで運動しているくせに、昼過ぎになると「頭が痛いよー」と
泣き言を連発して毎日のように早上がりする。

あんただ、あんた。あんたのせいで俺の仕事が増えてるって知ってるか?

「Circle! Circle!」とかやってる暇があったらさっさと体調と精神を
整えろよ・・・
しょうじきウザイです。

ついでに言うとな、筋肉付けるんだったら朝じゃなくて夜やるんだよ。
成人したら成長ホルモンは寝てる間に出るんだよ。
[PR]
by izagon | 2007-08-30 14:54 | 日記


<< ね、眠い ふと思い出したので書いておく >>