情報処理試験制度の変更

情報処理試験の制度が変わるみたいですね。
コメント受付中のようですが、早い科目では来年秋から、その他の科目も再来年春からは新制度に移行を目指すようですから、現在提示されている新制度案から大差の無いかたちで実施されるのでしょう。

駆け込みで受けたほうがいいのかな?

ともあれ、僕の関心は「他の試験(中小企業診断士)の、情報処理関連科目が試験免除になるかどうか」にあります。資料を全部読めば書いてあるんだろうか。それとも、中小企業診断士試験側で検討することになっているんだろうか。
[PR]
by izagon | 2007-09-10 10:23 | 沈思黙考


<< 女三人よれば おっと今週末は三連休だね! >>