見込みが無いのに希望を抱かせるような話をすんな

午前中のミーティングで、見込みがあるわけでもないのに
「izagonさんには、この仕事は今年はさせないですから」
と言われた。

「じゃあ代わりの人はいるの?誰を当てにしているの?」
と聞き返してみたら、「んー???」ってうなっちゃった。


いやね、その仕事は僕はすごくやりたくないんですよ。
面倒くさいわりに誰からも評価されないし。

でも、代わりの当てが無いんじゃあ、どうせ僕のところに
舞い戻ってくるんでしょ?
見込みが無いのに希望を抱かせるような話を軽々しく
しなさんなって話ですよ。
[PR]
by izagon | 2007-11-02 12:32 | 日記


<< 中田英寿についてふと思ったこと 通勤電車の中で、体温を測ってい... >>