普通のサラリーマン

うちの会社の人たちは、やっぱり普通のサラリーマンなんだなあ、と思います。
IT系の片隅の会社なんですが、誰も彼も根性が普通のサラリーマン。

「プロジェクト」が何なのか、頭では分かっている(つもり)らしいんだけど、
行動が出来ない。マネジメントもできない。
「客に価値をデリバリーする」という意識が無い。どうしようも無く指示待ち。
どうしようも無く定型業務。お前らはバイトかっつうの。

まあ、一般社員がその程度だったらまあ仕方ないかって感じもするんですが、
本来”マネージャー”でなければならない部長連も、やっぱりそういう根性なんですよね。
ちょっと泣けてきます。
[PR]
by izagon | 2007-11-08 10:07 | 日記


<< お好きな方にはたまらないんだろうなあ 営業するぞゴルァ >>