ときめき(はーと)

ここ2,3ヶ月、毎週末の朝食はファミリーレストランで
食べています。

そこでいつも顔を合わせていたウェイトレスさんがいました。
接客のときにきちんとお客の顔を見て、はっきり丁寧に
話す人でした。
その彼女を、1ヶ月ほど前から見かけなくなっていたので、
辞めたのかな、ちょっと残念、と思っていたのですが・・・

その彼女が、うちの近所のコンビニで働き始めました。
昨日の夕方、晩御飯を調達しに行ったら、彼女がレジに
立っていたのです。前と同様、私の顔をきちんと見、一つ
一つの言葉をはきはきと発声しています。
変わっていたのは、ファミレスではアップにしていた
髪を、コンビニでは下ろしていたことでしょうか。少し
幼くなったような印象です。


すごくつまらない偶然なのですが、うっかりどきどき
してしまいました。
[PR]
by izagon | 2004-07-14 12:21 | 日記


<< 銀行再(々)編 Visual Studio .... >>