リスク管理(笑)

今年から、僕の代わりにプロジェクトマネージャになることになった人が、
就任して1週間の今日までに、見事に弱音を吐きました。

「最近体調不良なので、プロジェクト途中で迷惑をかける可能性がある」

ですってよ奥さま(笑)。


僕はあんたの体調不良が単なる言い訳だって知ってるぞ(笑)
いつも偉そうなことを言ってるけど、実務でPMやって失敗するのが
怖いんだよね(毒笑)


予想通り過ぎです。
上司が申し訳無さそうに
「実はizagonにやっぱりやってもらわないといけない・・・」
と言いに来たのに対して
「予想通りですよ。でも、早かったですね(笑)」
と言ってしまいました。皮肉っぽかったろうなあ。
[PR]
by izagon | 2008-02-01 10:44 | 日記


<< Perfume売れてきましたねぇ 乗り換え >>