人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールマガジン第2号発行

今予約しました。明日20時に配送される予定です。

原稿は先週の3連休のうちに書きました。
その場で発行しなかったのは、うかつに週刊ペースにしてしまうと
後が続かないのが目に見えていたのと、ちょっと時間をおいて
読み直して、それから出した方が面白かろうと思ったからです。

読み直してみても、大きく直す必要は感じなかったので、
まあまあの出来だったかな、とうぬぼれています。


ところで、読者数が74から77に増えていました。ありがたいことです。
他に心当たりが無いので、このWeblogでの告知を見た人でしょうか。
読者の誰かが人に勧めてくれたりしていたら、もっとありがたいのですが、
まあ、私の文章なんて、それほどのものではないでしょうねえ(苦笑
by izagon | 2004-07-24 18:51 | オンライン出版日記


<< 『シャーロック・ホームズの冒険... 映画『キング・アーサー』のCM >>