読者諸兄

このWeblogの存在を知っているのは、今のところ
大学時代の友人10人ほどのはずです。

うち、一度でも見たことがあるのは4,5人と思われます。
もしかしたら2,3人かも知れません。
確実に「読んだことがある」と言えるのは2人だけです。

明日、開設して7日になります。
いちおう毎日かそれに近いペースで書き込めるそうな
気がしてきたので、そろそろもっといろいろな人に
お知らせしてみようかと思っています。


そこにいるか分からない読者諸兄に対して、
あらためてご挨拶申し上げます。
読んでくれてありがとう。
これからもお付き合いいただければ幸いです。
[PR]
by izagon | 2004-03-15 18:56 | 日記


<< はじめての「コメント」 頭痛 >>