考えてみると

ナベツネさん、あれでも経営者なんですよねえ。
新聞社っていうのは、あんな感覚でも経営できてしまうものなんだなあ。
私も新聞社作ってみようかしらん。

・・・あ、メルマガって新聞社みたいなものですかね。
私もいってみれば出版社(者か?)のはしくれ。70人ほどの読者に
メッセージを送るメディアを持っているわけです。
便利でいい世の中ですねえ。

このWeblogにも毎日(延べ)30人あまりのアクセスがあります。
これほどの人が読んでくれるというのはありがたいことです。

相変わらずこのページが何の役に立つかは定かではありませんけど・・・
[PR]
by izagon | 2004-07-30 11:23 | 日記


<< ドル高 内幕 >>