今日は不調

「さて、今日も安楽な一日でありました」と穏やかな気持ちでいたら、
仕様がさっくり変わってしまいました。

いや、仕様書がまったく書けてなかった、という方が適切ですね。

先日リリースしたものの再修正と、今日リリースしたものの再修正。

今日リリースした方なんか、今朝もらった仕様書が、半日の後に
まったく違う話になって再びお目見え、ときたもんです。

まともな障害票も書けない、
まともな仕様書も書けない、
そういう人に仕事はもらいたくない。

そんな慨嘆をしています。

どうも今の会社は、システム開発経験の豊かな人が少ないようです。
業務知識はすばらしいらしい、のですが。コンサルティングだけの
会社にしておけばよかったのに、とちょっと思います。


少々、はらわたが煮えております。
[PR]
by izagon | 2004-03-17 18:32 | 日記


<< あーもう 今日は快調 >>