地味にバカ

昨夜、帰宅途中にいつものコンビニに行きました。

レジには最近の私のお気に入り、Sさんがいました(週末に朝食を
食べに行く、ファミリーレストランでも働いていて、そこで顔を
覚えたのです)。

このお嬢さんは、客だろうと何だろうと、きちんと目を見て挨拶し、
話す人です。育ち方がよかったんだろうなあ、なんて思います。

昨夜はなんだか化粧がきつめで、地味なコンビニの制服と
不釣合いでしたねえ。



・・・なんてこと書いてると、ストーカーっぽくねえか?俺。
[PR]
by izagon | 2004-08-06 10:16 | 日記


<< これでいいのか 佐野元春「ザ・サン」 >>