くだらんミーティング

てめえふざけんなよコラァ的にいらだっています。

自社製のフレームワークの見直しをしているのですが、
最近入った中途採用社員の提示した変更案があまりにくだらないので
5秒で却下しようとしたら、ウダウダ抵抗しやがりまして。

「私はWebアプリケーションしか作ったことないんですが、Strutsと
同じ考え方をSwingの画面制御に取り入れてみようと」
Swingの勉強してコード読みこなせるようになってからウダウダ
言いやがれコノ!
SwingのDialog間の画面遷移をControllerに制御させるだあ?
ウチが作ってるアプリの中身をちゃんと見てから言えコノ!
アフォですよコイツ、とはらわた煮えくり返ってしまいました。
[PR]
by izagon | 2004-08-13 13:25 | 日記


<< むむむ 朝のトレーニング >>