これは夢か幻か

今日の午後はすんごい美人とデートでした。

まさかまさかの2回目のデートです。
奇跡的にも私に対して悪い印象はもっていないようで、とても楽しい
半日でした(うっとり)。
この人は、容姿もいいが気だてもいいのです(ちょっと口が悪い)。

それにしても、自分の根性なしが憎い。
(こんないい女、俺にはもったいないよなあ)
(この人は幸せにならなきゃいけない。俺ごときにそれができるか?)
と思うと、告白すらできませんでした。

ダメですね、考えると絶望的な気分になってきます。

...畜生、俺、ちゃんと告白しとけよ!!!
俺、一度死んどけ!!!このヘタレが!!!!
切腹!!!!
[PR]
by izagon | 2004-08-14 19:38 | 日記


<< オリンピックの顔と顔 渡辺オーナー退任 >>