昏倒するまで

最近眠りが浅いので、無茶でもなんでもイロイロやって、疲れ果てて
布団に入ろうと思っています。

今日は、朝7時に起きてファミレスで小1時間勉強。
ジムで30分筋トレ、30分水泳。
昼食。
30分昼寝して、またファミレスへ。おやつを食べながらプログラムを
書きました(書いたというより修正コードを山と書いた)。
一段落したところで帰宅、夕飯を食べてまたプログラミング。
飽きてきたので本を少し読みました。
さっき風呂に入り、いくつか連絡のためのメールを書いて、
Amazonで勉強のための資料を漁り、だいぶ疲れてきたので
自分のウェブログに記事を書いているような次第。

まだ眠れなさそうな気がします。
なんだか、鬱病をなおすために19の外国語を同時に勉強したという
坂口安吾みたいになってきてますね。

今日の最後はVB.NETのチュートリアルをちょっと読んで締めにします。
.NET化してVBは結構変わったんですねえ...
[PR]
by izagon | 2004-08-15 23:58 | 日記


<< 目先がずれてる オリンピックの顔と顔 >>