今日の出来事

朝食
近所のファミレスでホットサンドイッチモーニングを
いただきました。
ウェイトレスのIさん、相変わらずキュートでした
(実はIさん目当てで行くこともあります)。
背が高くほっそりしていて、色白で、面長の顔立ち
なのですが少し頬がふっくらしている、
ひとことで言えば美人です。
こういうことを書くと近年ではストーカーの疑いを
受けかねないので一応釈明しておきますが、
私にとって週末の朝のファミレスというのは数少ない
楽しみなのです。
モーニングを食べ、ドリンクバーで粘りながら1、2時間
読書する、という時間は、私にとってはささやかながら
かけがえの無いものです。
Iさんは、その時間に彩りを加えてくれる人で、
(かわいらしいなあ)とは思いますが、それ以上踏み込む
必要は、僕にはないのです。


昼食
レトルトの牛丼とコンビニで買った豆腐ハンバーグ。


秋葉原で買い物。エマーソン、レイク&パーマーの
ファーストアルバムを購入しました。とてもいいです。

ここ数日、花粉症が発症しているようなので、目薬を
購入しました。
修理に出していた祖父の形見の腕時計を受け取りに行ったら、
時計店が閉まっていました。やれやれ。
[PR]
by izagon | 2004-03-21 16:22 | 日記


<< 誰なんだろう? ストックオプション >>