『人形はライブハウスで推理する』我孫子武丸

『人形はライブハウスで推理する』我孫子武丸著、講談社文庫。

『人形は~で推理する』シリーズ最新刊ですね。
(文庫では最新だけど、新書判でもっと出てるのかな?)

ずいぶん久しぶりのシリーズ新刊だったのですが、すぐに
入り込めました。ヒロインで語り手である妹尾睦月、腹話術師
朝永嘉夫、名探偵・鞠小路鞠夫・・・

今回は朝永が睦月にプロポーズしたりと、事件以外のところでも
話が展開していて、なかなかに面白く読ませていただきました。
[PR]
by izagon | 2004-08-23 11:53 | 読書日記


<< 静かにゆっくりと 訪問者数 >>