男だよ浜口平吾

残念ながら銅メダルに終わった娘・浜口京子に向かって、

「京子! もっと喜べ! 今から行くぞ。北京に行くぞ。
父もまだ終わらんぞ。北京! 北京!」

と叫んだそうです。
男だよ。あんた男だ。


・・・けど、叫ぶ相手が娘なんだよねえ(苦笑)。
体はともかく、浜口京子選手は愛嬌のあるかわいい顔立ちだし、
普通の女性としてのシアワセを味わう時間を取ってあげても
いいんじゃなかろうか、と他人事ながら心配になってしまいました。
娘さんがどう思っているか定かではないので、本当に余計な
お世話かも知れませんが・・・

奥さんが「京子にいい人がいたら紹介していただけませんか」
と言ったらしいのですが、いい夫婦ですね。
[PR]
by izagon | 2004-08-24 18:37 | 沈思黙考


<< 今夜の気分 カフェイン酔い >>