予想通り

予想通り、キレイにふられました。

(こりゃヤバイな)と思っていたので、結果はどうあれ
せめて最後は電話で話そうと思ってたんですが、電話も
拒絶されたので、メールでカタが付いてしまいました。

残念だけど、仕方ないですね。

習い事漬けで子供の頃から友達が少なく、そのまま孤独に
生きてきた僕と、(育ってきた環境があまりに違う)と
思ったそうです。

やれやれ。それじゃあ出会う前に勝負は決まっていた、って
ことだよね。
そして僕にはリカバリーする機会も無く・・・


まあ終わったことを考えてもどうにもなりません。
Don't think it twice, it's over.
です。

僕は自分のこの人間的欠陥と付き合って、なんとかシアワセに
なれるように努力したいと思います。

それに、今回の出会いは僕にとってそれなりに意義深い
ものでした。本当に大事にしたいと思ったからです。
ここ数年無かったです、こんなふうに心から人を大事にしたい、
なんて思ったことは。
残念ながらその人は失ってしまいましたが、こういう感情が
自分に残っていたことが確認できて嬉しいです。

まあ、そのうちまたいいことあるさ。
[PR]
by izagon | 2004-08-25 17:50 | 日記


<< DB2 排他制御 ネタ枯れの夏 >>