素人ですか?

営業時にデモとして使うため、既存のアプリのカスタマイズを
しているのですが、

マーケティング担当の人から
「アイコンを、添付のgifファイルと入れ替えてください」
というメールが来ました。

ファイルを見たら、200x150くらいのgifが入ってました。
・・・こんなのアイコンに使ったら、イメージ崩れるっつうの。


「画面デザインの標準化」とかいう仕事もしてたから、それなりに
コンピュータ上のデザインってものを知ってる人なのかなーと
思っていた私がバカでした。
素人ばっかりですねえ。
[PR]
by izagon | 2004-08-26 11:40 | 日記


<< んー、合コンしたい DB2 排他制御 >>