何事にも先達あらまほしきことなり

相変わらずレベルの低い・・・

このレベルの低い記事を書いているバカなマーケティング担当者が、
『WEB+DBプレス』に寄稿したKさん(私の隣の席のエンジニア)に
向かって、

「もっとメジャーな雑誌に書いてみませんか?」

と言ったそうです。
バカも休み休み言えっつうの・・・

あんたや社長が寄稿している日経系の業界向け雑誌より、
WEB+DBプレスのほうが読者数は多いし、
システムエンジニア業界での地位は高いっつうんだよ!


モノを知らないのは仕方ないことなので、私はあまりモノを
知らない人を責めたりしたくはないのですが、
無知を省みず傲慢な人はどうにも好きになれません。
[PR]
by izagon | 2004-08-26 13:47 | 日記


<< あぶなっかしくて、醜い おおっ、これは >>