あぶなっかしくて、醜い

最近の若い娘さんはあぶなっかしいと思いませんか?


ときどき見に行くWeblogサイトに、若い娘さんのメールアドレス
(といっても使い捨てできるやつですが)が載っていました。

この間は、知り合って間もない女の子に「今生理でお腹が痛い。
だから不機嫌でも心配しないで」と言われました。
そういうことって、ほいほいオープンにしてしまうものなんですかね?


心を開いているといえば開いているんでしょうが、無用心です。
それに、私思うに、人間の内面なんてものは内臓みたいなもので、
知りもしない人からいきなり見せられても、気持ちのいいものじゃ
ありません。

私がWeblogをこれだけ書いていながら、いまひとつWeblogが
好きになれない(特に他人のWeblogをあんまり好きになれない)
のは、そういう理由です。


・・・まあ、その反面、私は知人から「友達甲斐が無い」とか
「冷たい」とか「何を考えているかいまいち分からない」とか
言われてしまうわけなんですけどね。
[PR]
by izagon | 2004-08-26 16:29 | 日記


<< 『DB2エンジニアv8』 何事にも先達あらまほしきことなり >>