帰郷してました

帰郷といっても、自宅から1時間半ほどのところなので、
じっさい大層なものじゃありません。
ほとんど家でゴロゴロし、本と漫画を読んでおりました。

あとは、親とマンションを買う相談をしました。
ありがたいことに、昨年親父の会社が傾いたときも、
私のために作っておいた口座には手を付けなかった
そうで、「マンションの頭金くらいなら出してやる」と
たいへん力強い言葉をもらいました。
そうはいっても毎月の支払いは当然私が払わないと
いけません。正直、今のままの給料では考えられない
ので(たかがマンションのために吝嗇生活なんか
できません)、今度の考課の結果を待ちたいと思います。

それにしても、2泊3日の滞在中、携帯は一度も鳴らず、
自宅の留守電にも一つのメッセージもなく、
メールもわずか、ときて、ちょっとさびしい感じもします。
本当に私には友達がいないんですねえ。

...と思ったら、今日このWeblogには130件あまりの
アクセスが来ています。はて、これはいったい?
謎ですね。
[PR]
by izagon | 2004-08-31 20:55 | 日記


<< 『シャーロック・ホームズの思い出』 メールマガジン第4号発行 >>