勘の悪い男、頭の悪い女

菅直人君が、「社会保険庁のCMに出ていながら年金を納めて
いなかった」として、江角マキコを証人喚問する、とか
息巻いているそうです。

民主党がこの間の選挙で勝ち切れなかったのは、菅直人の
せいだった、というのがよーく分かりました。

ほんとに、そんなことして何になると思ってるんでしょう?
こんな人が総理大臣になったら、世の中なんにも動かなく
なるんじゃなかろうか、と思います。


ついでに、江角マキコについて言いますと、

前々から(この人はあんまり頭が良くないなあ)とは思って
いましたので、(やっぱりなあ)という感じです。
トーク番組で話す内容とか、その様子、またドラマで見せる
演技力の無さを見る限り、
どうして世の中の人がこの人をそんなに高く買っているのか、
私には理解できません。

もっと言ってしまうと、女性向けファッション雑誌のモデル
あがりのタレント、女優って、みんなどうしようもないですね。
確かに(きれいだなあ)とは思いますが、頭が悪い感じ、
演技力の無さ、勘違い度合い、
正直言って(つまらない人たちだなあ)と思います。

だいぶ毒を吐いてしまいました。
[PR]
by izagon | 2004-03-24 08:45 | 沈思黙考


<< 朝食とお弁当 キャッシュフローの理解 >>