バスケットボール

今夜はバスケをしてきました。
(以下、年寄りのくだくだしい愚痴なので読む価値は
ありません)

一昨日筋トレをした際、若干左膝を痛めていたのですが、
やっぱりその影響が出ました。ジャンプすると、左足が
ひきつれるようになって、体勢がねじれてしまいました。
シュートが入らないことといったらありません。
もうヨレヨレ。

自分の調子が悪いと、まわりをフォローすることもできません。

...つーかお前らパスキャッチくらいしやがれコラ、1回の
オフェンスで2回も3回もキャッチミスしたら攻められるわけ
ねーじゃねーかボケへたくそゴルァ...

とは言ってはいけないわけなので、我慢して無理矢理
ニコニコしながら適当に流してみました。

そのくせ終われば体はガタガタ。膝も痛ければ肩も痛い。
あーもう歳だ。最悪だ。やってられん。
[PR]
by izagon | 2004-09-04 22:15 | 日記


<< いらぬ詮索 マンションでも買ってまうかな >>