プロ野球選手のストを支持します

今朝のニュースショーは、どの局の番組もストにいたる
経緯を放送していましたが、あらためて「たかが選手が」
発言のことを聞いて、ハラワタ煮えくりかえる気持ちに
なりました。

あんな経営者しかいないのであれば、
あんな経営者をいさめる人もないのであれば、


ストは行われてしかるべきだと思います。

損害賠償を請求するそうですが、それを通じて収支の
正確な数字が出てくるのを期待したいですね。

入場者数の水増しなど当たり前らしいですし、いい加減な
数字を出してきたら、ぜひ選手側弁護士に頑張って
いただきたいと思います。
[PR]
by izagon | 2004-09-07 14:05 | 日記


<< ああああああ面倒くせえええええ 勉強に励む >>