カテゴリ:サンボマスター風( 6 )

サンボの新譜が出るんだね、今日

1年くらいは休むんだろうなー、気長に待とうじゃないかと思っていたら、
今日新譜発売じゃない!

買って帰ります。
[PR]
by izagon | 2007-04-18 18:22 | サンボマスター風

最新アルバムもグレートだぜ

もうね、グレートですよ。
相変わらずのサンボ節といえばそうかもしれないけど、パターン化したわけじゃないです。

最高なのは「あの娘の水着になりたいんだぁ」とシャウトする曲ですな。
もうバカ。いやんバカ。
[PR]
by izagon | 2006-04-14 16:06 | サンボマスター風

ロックンロールしてもよろしいか?

3月にシングル、4月にアルバム発売ですって。
買いですなあ。
[PR]
by izagon | 2006-02-17 07:32 | サンボマスター風

ア・バオア・クーにて


足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。




偉い先生方、評論家の皆さんが、僕らを80%だって言うんですよ。
80%しか出来てないって言うんですよ。
でも僕は、ここでそれを否定するんですよ。
80%しか出来てなくても、命をかけて作ってるんですよ。
皆さん、僕はここで命をかけてもいいですかッ!!!


決戦ですよ。
[PR]
by izagon | 2005-12-11 08:18 | サンボマスター風

ハムレット


生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ。



生きたらいいのか死んだらいいのか、
分からないときは、
とりあえず生きてみるしかないわけですよ!!
生きていればいいことがあるなんて、
きれいごとだって分かっているんですよ、
でも生きるしかないじゃないですか、
そうは思いませんか皆さん!!!


めったやたらに前向きなハムレットになっております。
[PR]
by izagon | 2005-12-11 08:06 | サンボマスター風

サンボマスター風古今東西の名セリフ

僕はサンボマスターのファンです。
昨夜、彼らのライブDVDを買ってしまって、鳥肌立てながら観てしまいました。
彼らは最高ですよ。最高なんですよ。
命をかけて歌っているんですよ。そうは思いませんか皆さん。
このWeblogを読んで下さっているあなたがたと、
日本中の皆さん、
僕はあなたがたと、このサンボマスターの感動を分かち合いたいと思うわけですよ!!

ということで、彼らへの敬意をこめつつ、謹んでここに、パロディーをやらせて
いただきたいと思います。真面目なファンの皆さんごめんなさい。僕もファン
ですけど、こういうやり方でしか彼らに近づけないのです。

この「サンボマスター風」というカテゴリでは、古今東西の名セリフをサンボマスター
風に言い換えてみたいと思っています。出来は読んでのお楽しみ。
[PR]
by izagon | 2005-12-11 08:02 | サンボマスター風