<   2005年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

次は

次はどこだ?
俺の戦いの場所はッ??!!
[PR]
by izagon | 2005-06-30 23:36 | 日記

飽きてきた...

大阪生活にも飽きてまいりました。
やれやれですたい。
[PR]
by izagon | 2005-06-30 07:02 | 日記

ひがみ

知人が株で儲けていて、かなりうらやましい。
くっそー。僕に飯でもおごってくれ!


と、みっともないひがみ根性を表に出してみると、
冷静になれるもんですね。
僕は僕でボチボチ頑張ります。
[PR]
by izagon | 2005-06-28 23:05 | 日記

行幸

サイパンへの行幸、なんだか胸が熱くなりました。
昭和天皇がやり残さざるを得なかったことを、やられているんでしょうね。
[PR]
by izagon | 2005-06-28 23:01 | 日記

回し蹴りでもなくて


杉田かおる、夫に跳び蹴り…じゃなくて「回し蹴りです」


回し蹴りでもなくて、「胴回し回転蹴り」だったら、すげーなぁとか思った。
杉田かおるの胴回し回転蹴り。
...回らなそうだ。
[PR]
by izagon | 2005-06-26 23:55 | 日記

最近なんだか誉められることが多いのだが

SNSサイトで古い友人に誉められ(いわく、私は「好奇心旺盛な勉強家」
「魅力的な文章を書く」そうです)、
昨日は彼女に誉められました(いわく、「顔が痩せた」そうな。わずか
一週間ぶりなんですけど...)。

これはきっとCIAの陰謀に違いない。
[PR]
by izagon | 2005-06-26 23:48 | 日記

ぐったり

大阪に3度目の到着。
ぐったりです。メールマガジンどころじゃないっす。
[PR]
by izagon | 2005-06-26 19:10 | 日記

メールマガジン書きます

メールマガジンを書くべく、ネタを整理中です。
この週末のうちに発行できたらナイス。
[PR]
by izagon | 2005-06-25 12:03 | オンライン出版日記

覚悟の上


なぜ、動揺見せない15歳 福岡市の兄刺殺事件


男として、覚悟を決めた上でやったからではないかな、と思いました。

もちろん、
本当に覚悟の上でのことなのか定かではありませんし、覚悟の上だったとしても
15歳でそれほどの覚悟をし得たとは、にわかに信じがたい。
背景について知らないし、これからも知ることは無いだろうと思うので、論評を下すのは
軽率だとは思いますけども。
[PR]
by izagon | 2005-06-25 11:42 | 沈思黙考

お似合いなのかなぁ

韓国のドラマや映画が次々に輸入されています。

僕は韓国のドラマや映画の品質にかなり疑問を持っているので、
(そんなくだらないもん輸入して、アホと違いますか?)と思っています。

けれど、よくよく考えれば、日本のアホみたいなトレンディドラマを
見て過ごしてきた人たちには、あの程度のアホみたいな作品が
お似合いなのかなぁ、などとも思ってしまいます。

...
ちょっと価値判断が勝り過ぎな、独りよがりな書き方になってしまい
ました。言い直します。

日本のトレンディドラマと、現在流行(?)している韓国のドラマや
映画は、似たところがあるのではないかな、と思います。

または、Vシネマの新たな供給源、くらいなものなのかもしれませんね。
哀川翔、竹内力、大杉レン、韓流四天王、みたいな。
[PR]
by izagon | 2005-06-25 06:57 | 沈思黙考