<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

来なかったじゃなーい!!!

来なかったじゃなーい!!!
うどんブーム!!!
[PR]
by izagon | 2007-03-31 23:50 | 日記

「若作り」という言葉のネガティブな印象は無くなったのかな

通勤時に、異様な若作りをよく見かけるようになったのですが、
これは僕が歳をとって、人の年齢に過敏になったからでしょうかね。

あるいは、「若作り」という言葉のネガティブな印象は無くなったのかな、
とも思うわけですけれども。
[PR]
by izagon | 2007-03-30 11:12 | 沈思黙考

まったくどいつもこいつも。

僕を死地に追いやっておいて、知らん顔して
「大変そうですね」
って何なのよ。

僕は拒否したはずだよねえ・・・

3倍給料が欲しいよ、ほんと。
[PR]
by izagon | 2007-03-29 19:01 | 日記

わくてか

なんか隣の部署でトラブってるみたい。

ちょっとわくてかしちゃうのはエンジニア時代に身に付いた悪い癖ですな。
[PR]
by izagon | 2007-03-29 14:45 | 日記

鼻炎スイッチ入ったらしい

このブログの去年のあたりを読んでいて気づきました。
私は鼻炎持ちだったのだ。

なんかだるいし熱っぽいしかったるいし短気だし、
風邪でもひいたのかいなと思っていたのですが、
これで納得できました。今年もそんな季節になって、
私の鼻炎スイッチが入っていたのでしたよ。


原因が分ったのはともかく、しんどい。
薬飲もうかなあ。
[PR]
by izagon | 2007-03-29 14:14 | 日記

気が付けば3年目

このブログも開設して3年経ってました。
特に大当たりを出すでもなく、
荒れることもなく続いて参りました。

あんまり感慨もないなあ。

(追記)あ、4年目だ。
[PR]
by izagon | 2007-03-28 09:48 | 日記

仕事は出来るが話好きな人との会議は

仕事は出来るが話好きな人との会議はとっても疲れる。
今日1日で4時間あまりもそんな会議でした。

とても勉強になるし、仕事が前に進んだのはありがたいんですがね。
疲れたのでもう帰ります。買い物して帰ろう。
[PR]
by izagon | 2007-03-27 17:15 | 日記

なんか微妙に手が動かない

妙にミスを恐れている自分がいます。
考えたり現実逃避したりするばかりで、仕事が手に付かない。
別に難しいことをしているわけでもないのに・・・
ミスったからといって人が死んだりもしなければ、大損したりもしないのに・・・

なんだこれ?
[PR]
by izagon | 2007-03-26 17:45 | 日記

なんか暑いぞ

いい加減、暖房を効かせすぎじゃないかと思う午後。

・・・脂肪が付きすぎたせいかもしれないけどね。
[PR]
by izagon | 2007-03-23 17:16 | 日記

Wordに翻弄された午後

今日の午後はWordに翻弄されました。

っていうか、同じファイルを別のPCで開くと、違った様子になるって、
バグじゃねえ?


・・・よく見たら仕様でしたけどね。
分かってみれば「ああ、そういうふうに動作してたのね」と分かるけど、
なんなんだこれ。
[PR]
by izagon | 2007-03-22 18:08 | 日記