<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

被害妄想

誰も彼もが僕に何かを求めてくる気がする。
頼むから僕に期待しないで欲しいよ、ほんと。

もうひとふんばりなんですが、ちょっと被害妄想気味です。
[PR]
by izagon | 2007-04-27 19:09 | 日記

消耗しとる

気持ちにゆとりが無くなっとる。
消耗しとる。

一息入れないとヤバいね。

「必死こいて頑張ってる自分」に酔わないように気をつけないといけない。
自分は頑張ってるつもりでも、はたから見たらバナナの皮踏んですっ転んでるだけかもしれん。
[PR]
by izagon | 2007-04-27 13:53 | 日記

ウゼェエエエエエエエエ

紙ベースの資料に異常に食いつくバカな客がいるんですよ、ほんとまいっちゃう。
どうでもいい話ですよほんとに。
[PR]
by izagon | 2007-04-27 09:13 | 日記

オフィスで

オフィスで歯笛(?)を吹きながら仕事をするバカがいるんですがどうしたらいいでしょうか。
正直、後頭部を掌底でどつきたい。
[PR]
by izagon | 2007-04-26 14:26 | 日記

直前辞退ワロタ

(微妙する件なのでタイトルのみ)
[PR]
by izagon | 2007-04-26 13:10 | 日記

ごめんもう無理

あとちょっとで定時ですがもう無理っす。
頭まわんねっす。
今日はあと時間を潰すっす。
[PR]
by izagon | 2007-04-25 16:35 | 日記

前借り分終了

アリナミンVで前借りした体力が尽きました。今日はもうダメです。
っつか事務仕事多すぎなんじゃボケぇぇぇぇぇ。
[PR]
by izagon | 2007-04-25 15:33 | 日記

なんだかまた仕事が降ってきそうな悪寒

いやいいんですよ仕事が多いことは。景気が良くていいやね。
でも雑務ばっかり増えて僕の評価は大して上がらない仕事ってどうかね?
売り上げもしょぼいのに雑務ばっかり多い仕事ってどうかね?
営業が全然学んでくれないってどうかね?


とひとしきり愚痴ったところで腹が減ってるのに気づいた。
昼ごはんにしませう。
[PR]
by izagon | 2007-04-25 12:14 | 日記

うちの営業が本当に何も出来ないやつだった件(2)

何もできない営業二人目。

お客さんがさ、「稟議書のための資料くれ」って言うのはよくある話だと思うのですが、
その話を現場に丸投げする営業ははじめて見たですよ。

っていうか、クロージングのプロセスを他人任せにするって、営業としてあり得ない話だと
思うわけだけど、僕が間違ってるのかなあ?
[PR]
by izagon | 2007-04-23 18:07 | 日記

朝からアクエリアス噴きそうになった

試しに自分の名前でググってみたら
若かりし頃の自分に関する記事が見つかって
飲みかけのアクエリアス噴きそうになった。

10年も前の話なのに、なぜ今こんなことに・・・
[PR]
by izagon | 2007-04-23 09:11 | 日記