人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー、潮時?

あらためてWeblogについて考えてみましたが、
そろそろ辞めよっかな、という気になっています。


メモとしてはかなり優秀なツールだと思いますが、書いた
文章を一覧できないのが致命的です。
テキストでエクスポートできないのかな?と思います。

「公開する」ことによって文章の訓練をしようと思っていましたが、
その目的もおおむね達しつつあります(自分の文章の
弱点をよく理解できた、という意味において、ですが)。

また、他の方のWeblogを見ても、それほど面白いものは
無いです。
きっと、他の方(私の知人も含め)が私のWeblogを見ても、
大して面白くなかろうなあ、という気がしてきました。


そんなわけで、このWeblogは近日中に閉鎖します。


さりとて、オンラインのメモ帳(一部公開)は欲しいわけです。

やはり自分でサーバを運用するなり、レンタルするなりして、
Movable Typeなどのエンジンを動かすしかないのかな?
アカウント管理もしたいし・・・


それとも、.Macのアカウントを有効利用すれば・・・
・・・これ、いいかも。ちょっと考えてみようと思います。
by izagon | 2004-03-26 15:50 | 日記


<< 並行運用 今日のおやつ >>