人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「約束事」

報道によれば、サッカー代表チームの選手が
「このチームには(どこでプレッシャーをかけるか)約束事がない」とし、
「ジーコの指導法に疑問を抱いている」そうです。

・・・怒るよ、ほんとに。


子供じゃないんだから、さっさと選手同士、監督を交えて話をして、
チームの意識にしてしまえばいいじゃないか!
君らは各チームのトップ選手、否、日本のトップ選手なんでしょ?
それくらいの知恵も能力もあるでしょ!
それに、あんなに引いてるチームに対して「プレッシャーをかける」?
アホですか。

だいたいさぁ、「フラット3」という約束事にしばられて、裏を突かれ
まくってぼっこぼこに点を取られていたのを忘れたの? > 宮本君

もっと柔軟に、頭を使ってやんなさいよ。

んもう、ほんとに腹の立つ!
by izagon | 2004-04-01 11:23 | 沈思黙考


<< ウィッシュリスト 守銭奴 >>