人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育毛

先月末から髪をのばしはじめているのですが、床屋で見た自分の後頭部に
衝撃を受け、著名な育毛サービスを受けてみるかどうか検討をはじめて
おりました。

無料のカウンセリングを2社受け、うち1社については無料体験育毛コース
というのも受けてみました。

へーなるほど、という感じですね。
1社は、かなりFUDを使ってきました。もう1社は、フレンドリーな態度で
せめてきました。

とりあえず、予算と相談といって時間を稼いでいます。

詳細については、近々のうちに、メールマガジンの特別号として書いてみようと
思っています。
by izagon | 2004-12-19 19:42 | 日記


<< また大した意味の無いことを... 椿事その後のその後 >>