人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々驚きました

会社の上司と、プロジェクトリーダーに、退職したい旨を伝えました。

同い年のPLから、他にもう一人辞めるといっていると教えられました。
彼は私より1つ年上で、コンサルタントとして会社からはそれなりに
評価されていましたから、ちょっと意外でしたね。

それにしても、
30歳前後の、(口先だけでなく)手を動かせる人たちが次々と辞めて
いっていますが、ダイジョウブなんでしょうか。

ま、気にしてませんけどね。
私の知ったことじゃない、というわけです(笑)
by izagon | 2005-01-31 12:47 | 日記


<< 普通に緒戦勝利 思わぬこと >>