人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izagonとは何者なりやと問うてみた

いつもどおり暇だったので、googleで"izagon"を検索してみました。

検索トップはこのblogでした。おおこりゃびっくり。まあ、考えてみれば
そんなに使わない語ですもんね。

2位が、Ian S. Zagonというアメリカの学者のホームページのURLでした。
3位は、東南アジアあたりの方のHPでしたね。"izagon"という表記をする
単語があるようです。

あとは、いろいろなツールの検索結果のようでした。
by izagon | 2004-04-15 11:18 | 日記


<< 男ごころの未練でしょう そういえば、廃止予定でしたね >>