人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブルを煽ろう、いや煽れないや

僕の持っている株のねだんが上がっています。

といっても、今日の後場の終わり頃にどーんと下がったりして
結局始値と同じなんじゃねぇのぉ?とも思ってますがね。


それにしても、ほんの数万円で買った株が、いまや数百万円となり、
僕の金融資産の大半を占めています。皆さんも株をやってみたら
どうですか?

なんて言ってみても、この株価が下がったらえらいこっちゃやなー、
という状態ですね。
彼女には「現金化して欲しい」とも言われましたが、紆余曲折あっても
まだ上がるのは確かっぽいので売るに売れない。
これはどうしたものでしょうかねえ。とりあえず少しずつ売って利益を
確定させ、少しずつお金を使う、という方向かなあ。

結局、株で小金を儲けても、しみったれた僕には大それた使い方が
できません。こんな僕には株式バブルは煽れないですね。
by izagon | 2005-05-10 11:56 | 日記


<< AirH" 解約 今日の尊敬 >>