人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家族との問題

最近、いろいろあって両親と話す機会が多いのですが、話すたびに
もめるのでちょっとうんざりしています。電話するのも億劫になるほどです。

僕が彼女との新居を探そうとすれば「俺の知り合いの不動産屋なら
顔がきくから安くいい部屋が見つかる」とか言い出して混乱させるし、
「1月に付き合いはじめて年内に結婚しようとはなんだ?なんでそんなに
焦るのだ?」とかワケのわからんことを言うし。別に焦ってないっちゅうねん。


「そんな面倒なことを言うと勘当するぞ」と言うわけにもいかないので、
頑張って話はしますけれども。
by izagon | 2005-08-01 12:18 | 日記


<< Apple直営店渋谷にオープン、 なんだかんだでお金に羽が付いて... >>