人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の笑撃

さっそく体重を管理するべく、スポーツクラブに行ったわけですよ。
数週間ぶりに体重計に乗ったのです。
ジムの体重計は、このあいだまでのアナログ式のものではなく、
デジタル式に置き換わっていました。
(ふーむ、これなら眼鏡をかけてなくても大丈夫だね)
と思って乗ってみたら、
102.3kg
という表示が。
(んーやっぱり眼鏡かけないと見えないのか?)
と一瞬ど阿呆なことを思いましたが、そうじゃないよね。

端的に言って、5、6キロ太っておりました。
まじいね。

ということで、本格ダイエット宣言。
とりあえず今月中に100キロはきりたいと思いまーす。

最初の問題は、明日健康診断があるので、そこでご丁寧に
肥満認定を受けないといけない、ということでしょう。
せっかくのやる気に水を差しやがるとはどういうこった。
by izagon | 2005-08-09 08:24 | 日記


<< 喧嘩下手の民主党、喧嘩上手の自民党 昨日の罵詈雑言 >>