人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末からもろもろ片付く

とうとう両家顔合わせ。おおむね和やかに終了。
オヤジは大量の酒を飲み、本人いわく「気を使って」ぺらぺらしゃべりまくる。
僕は内心(酔っ払ってんじゃねえよ)というかんじ。

引っ越し荷物の大半を占めていた、本を本棚に格納。本棚が足りないことに
気づいて暗澹とした気分になるも、近所のコンビニで収納に関する雑誌を
見つけて気を取り直す。DIYしてもいいじゃないか、とか。がらにもないかも
知れませんけど。

今朝、会社を半休して役所に転入届を出してきた。警察にも寄って免許の
住所を変更。やれやれ。これで銀行やら証券会社の諸手続きもできると
いうものです。
by izagon | 2005-08-29 14:02 | 日記


<< なんといっても基本的に根性なし... 日本の報道機関は、もうちょっと... >>