人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにバスケをしました

昨日午後、数ヶ月ぶりにバスケットボールをやりました。
以前つとめていた会社の同僚が誘ってくれました。
その同僚の高校時代の友人がやっているサークル、、、
ということだったので、それなりのレベルを期待したのですが、
のんびりしたものでしたな。

私としてはきっついボディコンタクトや、すんごいスピードの
トランジションゲームを要求されなかったので、それなりに
楽しめてよかったのですが、、、

まあ終了直後から体の各所が痛いことといったらありません。
今日は輪をかけて痛い。上半身は広背筋、僧冒筋が痛い。
下半身は、大腿の筋肉がごりごり痛い。

昨日は楽しくバスケをできましたが、このままいくと
早晩バスケなど出来ないからだになってしまうので
しょうね。
by izagon | 2004-05-02 22:47 | 日記


<< 帰省しました 救いの蜘蛛の糸はバカには手が届かない >>