人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動をしないせいで肉体に変調が起きているわけだ

この間、自分の足を見てびっくりしました。

甲が薄くなってるんですよね。
昔は甲がかなり高くて、ごつい塊だった僕の足ですが、
今はずいぶん平べったい。どうやら、足のいろいろな
箇所の筋肉が落ちたせいだと思われます。
靴のサイズが小さくなってるのは、このせいかも
しれないな、と。

正直言って気持ち悪いのです。
俺の足、こんなだったか??

とはいえ若かりし日のあの強烈なトレーニングを
もう一度やる気には当然なりませんから、徐々に
自分の足に慣れていくことにします。
by izagon | 2005-10-29 23:00 | 日記


<< レゴマインドストームにご執心 旧交を温めた >>