人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪

この間、結婚指輪を買いに行きました。
某有名ブランドのショップに行ったのですが、指輪なんぞをするのは
生まれて初めてなので、変な感じでした。

ちょっと細めのを試してみたとき、
(これ、缶ジュースのプルトップみたいだな)
と思ったので、店員が離れたときに彼女にそう言ってみたのですが、
「そういうことは言っちゃだめ!」
とちょっと怒られました。


まあ、確かに天下の某ブランドの、しかも結婚指輪に対して、
缶ジュースのプルトップ呼ばわりはあんまりでした。

われながら、その手のシンボリックなものに対する感度が低くて、
世間様に申し訳ないです(苦笑)
by izagon | 2005-11-29 12:36 | 日記


<< そういや、Ruby 何十周か周回遅れ >>