人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かもうちょっと心配してくれや(悲)

昨日の、僕の投稿を読んでびっくりする人も無く...
みんな、もうちょっと僕のことを心配しようぜっ(笑)

僕が勤めてる会社がリストラするんですってよ、リ・ス・ト・ラ。
あのリストラですよー。リスとトラックとかじゃないっすよ。
リストラクチャリングのリストラっすよ。人が辞めさせられて
しまったりするっすよ。

...

うーん。やっぱり僕本人が全然平気な気分だから、
同情も何も買えないのかなー。

実際、辞めさせられたとしても、最長でも2ヶ月あれば次の
仕事を見つける自信があります。
下手したら2週間で決められます。あ、年またぐから
厳しいかなあ。それとも、やっぱり30過ぎるとダメなのかなー。

ま、環境がどれだけ変わろうと僕は僕っす。
頑張るので、皆さんよろしくお願いします。何をお願いするのか
知りませんけど。
by izagon | 2005-12-08 22:13 | 日記


<< 不謹慎ながら ついに出た! >>