人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別のサイトのアフィリエイトで

別のサイトでやってるamazonのアフィリエイトで、はじめて注文する人が出ましたよ。
これはびっくりだ。すごいぞ。

で、私のところに入ってくるのは、...34円だそうで。失笑を禁じ得ませんな(笑)
もうちょっと単価の高い商品を紹介すれば手っ取り早いのかもしれないですが、
まあ、僕がよく知っていて自信を持って勧められるのは本しかありませんから
しかたない。ボチボチやりましょう。将来的に、月に1万円くらい入ってくるように
なったらいいなあ。書籍代ですよ。無理っぽいなあ(苦笑)

ちなみにそのサイトはこちら。はてなダイアリーですな。
http://d.hatena.ne.jp/izagon/
これまで、mixiの日記という位置づけで、何でもかんでも適当に書いてきましたが、
読書日記という位置づけに固定しようかと思っています。

私の本の選択眼と書評の技術に対して何らかの興味関心評価を下さる方、
今後ともよろしく。
by izagon | 2005-12-27 23:45 | 金銭欲親分


<< 休刊したメールマガジンに関する反省 電波浴はほどほどに >>