人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちまいました

買っちまいましたPSP。ギガパックですよ。黒ですよ。

なんだかギガパックというのはクリスマス商戦用だったそうですね。
会社の同僚は「あれ?もう売ってないんじゃない?」と言ってました。
うちの近所のゲームショップに売れ残っておりました。

これは俺に買えってことだよね神様!

というわけで買ったのですが、仕事はじまったばっかりなのに、
ゲーム漬けになったらまじいよね、ということで、今日はソフトは
買いませんでした。信長の野望欲しいなーなんて思っています。
あと、塊魂もね!
by izagon | 2006-01-10 21:15 | 物欲団長


<< 金銭感覚破壊の現状 なんで成人式に行くの? >>