人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムチャ振りされた後

仕事をムチャ振りされていたのですが、日々の業務に追われて放置していました。
放置するのはちょっと危険な賭けでしたが、僕は勝ちました。

「仕事振りすぎたから、作業を整理してスケジュール引いて、無理なところを言ってくれ」
と上司に言われました。
その一方で、「第一優先」の仕事が新規に降って来ました。しかも、
「izagonははじめてだが、会社的にはルーチンワーク」な仕事なのに、一般的な
作業項目もスケジュールも提示無し。これで僕にどうスケジュールを引けと・・・

ほんとに、うちの会社の仕事のしかたはワケが分からん(苦笑)


会社のえらい人の仕事の話は、軽く聞き流しておくのが吉、なのかも。
こんな会社だから業績がダメダメなんですけどね。
by izagon | 2006-03-06 13:04 | 日記


<< 定期的に一定額を会社から引き出... 免責条項付き発言 >>