人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらーらーらーらーらーーーー!!!!

大企業の連中は、出入り業者を小間使いか何かと心得ていやがって、
非常にムカツクわけですよ。

俺がブチ切れたら、お前らなんぞ、5秒でGo2Heavenなわけですよ。

もうね、おとといの時点で「今日中に決めて連絡します」と言っていたのに、
今日になっても「ごめん、まだ決まってない」だって。
「今日決めて連絡します」って誰が信じるかっつうの!


ちょっと前に
「人間は、その地位をこなす以上の能力を持たない。それ以上の能力が
 あったら、出世しているはずだからだ」
というのを何かの本で読みました。ちょっとひねりが効いてて面白いですね。

大企業ほど、これがよく当てはまると思った次第です。
by izagon | 2006-04-20 17:04 | 日記


<< 捨てる神あれば拾う神あり 家族沈没 >>