人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー、なんというか

なんというか疲労の蓄積を感じます。

先週から仕事が詰まっていて、先週は先週で疲れていたんですけれども、
今週の疲れは種類が違いますね。

先週のそれは、いうなれば、肉体的・精神的に充実しているときに負荷が
かかった感じ。疲れているけれども、自分の内側に「はねかえす力」を
感じることが出来ていました。

今週は、その「内的な、はねかえす力」がやせ細っている感覚です。
こういうときは、無理をしないで出来る範囲で地道にやらないといけません。
また、なるべく生活を規則的にして、体を適度に動かしてほぐし、睡眠時間を
適度にとらないと風邪をひく危険があります。

注意したいと思う次第です。
by izagon | 2006-06-07 09:13 | 日記


<< 日本の野球界はいつまで長嶋氏を... やばい日記 >>