人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfume売れてきましたねぇ

先日のJapan Count Downで、初登場2位とかってんでびっくりしました。
そこまで売れていいのか?

ところで、
歌番組にも出るようになっていますが、生歌(っていうか口パクなんでしょうけど)には
「私は」興味がありません。
「Pefumeはプロモーションビデオで楽しむもの」というのが私の思うところであります。
キレキレではないが面白い振り付けの「ダンス」、
PVの持つ限界であるところの「口と歌のズレ」、
こういうものも含めてPerfume的である、と思う次第であります。僕の中で。


念のため。
私の好き嫌いの話を書いているだけで、誰もPerfume批判なんかする気は無いのに、
絡んでくる人がいるかもしれないので予防線を張っておきます。
好きな方は好きでいいんですよ。「全部好き」すがすがしくてよいです。
私はそういう方とは趣味嗜好が異なるだけです。
言うまでもありませんが、一応強調しておきます。
by izagon | 2008-02-02 08:12 | ちらしのうら


<< 加湿器 リスク管理(笑) >>