人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむ

一緒に仕事をする若いエンジニアが、あんがい手を
動かさない人だと判明。

ファイル共有しようと、サーバにファイルを置いたら、
「更新したので、とりあえずizagonさんバージョンは
backupディレクトリに取っておきました」
だって・・・マージもしないでそういうことするの?

お前、俺が同じことしたらどうすんだよ・・・
そういうのファイル共有って言わないぞ(苦笑)


付き合いきれないので、急ぎCVSにリポジトリを作り、
モジュールを登録しました。
ちょっと不安になる、朝の出来事でした。
by izagon | 2004-07-22 11:43 | 日記


<< 人口減少がもたらす経済への影響 南方熊楠はエコロジストだったか? >>